いち押し!?パナソニックの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ユニットベージュ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!スライド

設置場所との干渉関係が心配だったので、全自動洗濯機に二層式用のスタンドを組み合わせましたが、調整が三種類くらいしか無く、細かな調整をするには、穴開けが必要でした結局かなり細かく調整する必要があり、諦めて最小幅でそのまま使用しました、初めから全自動用で良かったかなといつ送れるか連絡したところ.13日の夜の内に連絡しますと言っておきながら.いまだ連絡なし.楽天のお買い物した中で最悪の対応.連絡できないなら.すこしお待ちくださいと言うな夜中まで連絡待ちしてしまいました.物がいつ来るかわからないので早く現物を見たいです。